2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の僕のテンションの高さは驚異的です。 だってだって美しき女子大生さんと1時間もおしゃべりしちゃったんだもの。 普段接点が無いというか、社会的にはまったく逆の立場(=陰と陽)な僕達だけれど、意外と話は尽きませんでした。 警察が立会いのもとだ…

本当にジンギスカンなのが凄いよね。 イケイケなPV視聴は「こちら」ですね。 で、自分はつくづくガキだなぁと思ったのが、そういえばこれまで生きてきて「そうだサングラスを買おう」っていう発想が一度もなかったなぁということでして、そんで買うことに…

先日、渋谷のハロショに行たったんです。ハロプロショップ。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで欲しい写真のコーナーに行けなかったんです。 で、よく見たらなんか垂れ幕が下がってて、新人賞おめでとう、とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。…

もうすぐバレンタインデーですね。 てか、非常に残念なことなのですが、僕が日頃より拙ブログで書いている内容、主に僕自身の事(=異性との接点皆無、成人女性恐怖症、イケメンとの肉体・精神的格差、人間性の著しい欠如、貧しい生活、貧しい心、狂った性癖…

エス!イー!エックス! やべぇ、今どき男子中学生でも言わないようなこと書いちまったぜ。 皆さんこんばんは、電信柱の灯りを見ながら泣いたことがあります、マニファクチュア近藤です。 そういえばですけど、我らが「恋愛♥ライダー」のイントロの振り付け…