Jiro-Project2008-02-10

もうすぐバレンタインデーですね。


てか、非常に残念なことなのですが、僕が日頃より拙ブログで書いている内容、主に僕自身の事(=異性との接点皆無、成人女性恐怖症、イケメンとの肉体・精神的格差、人間性の著しい欠如、貧しい生活、貧しい心、狂った性癖etc)についてのネタを本気にされていらっしゃる方もいらっしゃるようなので、ここでそれら全てについての一部を否定しておきたいと思います。


てか、いいですよ。
僕が今年手に入れたチョコの写真をこのブログに貼るってのも。
うん、そうしましょうか。


フッ・・・、あんた等とうとう眠ってたトラ起こしちまったようだな。



でも、14日に更新は無理ですので。
15日にならないとバレンタインチョコが特価品で買えないから。
・・・・・って、あっ、ネタバレしちゃった。



みなさんこんばんは、それでも生きていこう、チャチャ秋本です。



別にチョコが欲しいわけじゃないですが、自分が女性の立場でいい大人になってから並ならぬ面識ある(=平日は必ず顔を合わせる)男に義理でさえもチョコを渡すわけにいかないのって、どう考えても勘違いされると怖い・危ない・面倒くさい奴ぐらいなんですよね。



・・・ジロリンのことかぁ!!!


って、チクショ〜あのファッキン・ビッチ共そういうことか・・・。
(*ただいま不適切な発言がありました、該当者は反省してください)



話は変わりますが、女の子のみなさ〜ん♪
バレンタイン超絶的に頑張って下さいね☆
絶対にこの人と付き合いたい!っていう強い気持ちでやるがいいぜ。
♪負けるなアタシ!だね。
おじさんも超絶応援しちゃう!
おじさんに出来ることがあったら何でも言ってね♪
もう、みんなおじさんチルドレンだよ。


フレ〜!フレ〜!女の子!!
頑張れ!頑張れ!おじドレン(=おじさんチルドレン)!!




・・・・・うん、身近にいないのに「怖い・危ない・面倒くさい」わ。
これは、今まで以上に僕の身近にいる女性には敬意を払っておいた方がいいのかしら。
あなた偉いねって。