2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

念のため、僕に彼女が出来たとして一緒にハロプロライブに行くことを考えて、そんなシミュレーションしていたら午前中が潰れたんですが、これがなかなか厄介でした。 コンサートに行く前と、公演中はさし当たって問題はないんですが、コンサート後ですね、こ…

このブログは「恋する女の子応援ブログ」です。 これまでの更新も、そしてこれからもこの信念に変わりはありません。 言い方を変えれば、なんだかBuono!に憧れちゃう女の子全員集合!ブログです。 (*みんな〜♪新曲視聴は『ここだよ♪』) ・・・もし…

特に東京に滞在している時ですが、老若男女国籍問わずに道を訊かれる事が多いです。 建物の場所以外にも「この電車は○○に止まりますか?」とか、「ここは○○っていう所でしょうか?」みたいなのが山ほどです。 なぜ僕なのか? その理由をあなたたちはきっと認…

女の子が思い切って髪型を変えたときなんかに「冒険しちゃった」みたいなことを言うような気がしますけど、あれはとても良いことだと思います。 なんか地元の駅前で女学生さん二人が「あっ〜!さっちんパーマかけたんだぁ♪似合ってる!似合ってる!」とかっ…