Jiro-Project2009-03-18

ろっきーさんと、じゅーめさんは学校卒業ではないでしょうか。

おめでとうございます。
お二人はナイス・ボーイにグッド・ガールだから、未来は明るいですね。なによりです。

もしも新潟に来ることがあれば連絡下さい、僕はその日たまたま暇なんで。



ところで、地方在住純情青春おじさんである僕のウッカリといえばそれまでですが、「ズボン」のことが「パンツ」って呼称されるのに慣れてないんで、今朝駅の券売機で切符を買おうとしたときに後ろからOL風二人組の「仲山さんがパンツ姿なんて珍しいですね」「うん、たまにはね」って会話が聞こえてきたときは、マジで周囲がザワザワするぐらい、僕ビクンッ!ってなっちゃいました。


僕は本気で「仲山さん、たまにド変態かよ・・・」とか思っちゃったんです。
そんで、やっぱり僕としては「ド変態仲山ここにあり!」ってところを、たとえ自分の命を賭け物にしてでも見届けるんだと、天と地におわす母なる精霊達に固く誓うわけじゃないですか。
そんで、本当はすぐにでもエクソシストも真っ青な首180度回転をしてド変態仲山さんを拝みたかったとこですけど、そんなことしたら僕もド変態の仲間入りどころか本当に命の危険があるので、周囲に悟られないように真後ろにいる仲山さんに対して僕の首を30秒に5度ずつ曲げていく技、そうです、Jちゃんアハ体験の奥義をかましてやったわけですわ。
そしたら、2分ぐらい経ったところで僕のすぐ後ろの男子学生が「おっさん、さっさと切符買えよ」だってさ。ばかやろう!


生きていると色々なことがあります、いい歳して男子高校生に怒られたり、下着姿で公共の場に来ていると信じていた仲山さんに裏切られたり。


でも、僕は元気です。
なんだか元気なんだ。不思議だぜ。