Jiro-Project2009-02-20

今年も恋愛に全力投球っす。


しかし、ありきたりな話ですけど親戚が集まるとオールドレディたちはホントに人の結婚の心配ばっかり。
僕なんて良いカモっす、独身でイケメンで高収入っていう条件が見事に当てはまってますから。一つだけ。


しかも、あいつらがナメてんのは自分の家の年頃の娘は絶対に僕にひた隠すとこ。
僕がその集まりで玄関入ったら、みんなして年頃の娘達を裏口から逃がしてましたからね、僕見たんだ。


さらに、ひどいのがオールドレディから僕にそんな結婚話のおちょくりが入ると、そばにいる僕の母親は顔面神経痛みたいな表情になって、親父は親父で死んだフリ決め込むし、何故か爺ちゃんの位牌は倒れるしでモーたいへんでした。


ただ、今の僕は梅さん以外との結婚は考えられないっす。


梅さんと結婚したいな。


そういうことっす!