Jiro-Project2008-02-04

エス!イー!エックス!


やべぇ、今どき男子中学生でも言わないようなこと書いちまったぜ。


皆さんこんばんは、電信柱の灯りを見ながら泣いたことがあります、マニファクチュア近藤です。


そういえばですけど、我らが「恋愛♥ライダー」のイントロの振り付けにある、あの手の指をピンと伸ばした走り方って最近見ない気がするんですけど、きっと気のせいなんでしょう。


まぁ僕らの中学時代とかの体育祭でも、あの走り方をするのって本気の陸上部部員か、飛び切りひょうきんな野球部部員だけでしたけどね。
ただ、いずれにしてもあの走り方をやって我らがボーノっちよりも可愛いくて超お似合いな場合はないと、そういうことでどうでしょう。


ところで、我らがロビケロ「青春!LOVEランチ」の歌詞で「大〜人にな〜るまで大冒険!」で「青春なんです!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」ってありますけど、僕は結婚するまでは大人じゃないつもりですから、僕もまだ大冒険の真っ最中なの、まだまだ花も実もある青春真っ只中よ!
そんで、「ハイ!ハイ!・・・」のところを脳内で「ジェイ!ジェイ!・・・」って変換までしてるんですから。
やったぜ!ベイビ〜!!



てか、まさかとは思いますが皆さんの中で、どうせお前なんか一生結婚出来ずで「大〜人にな〜る前に大往生!臨終なんです!灰!灰!灰!灰!」とか面白がった人はいませんよね。
ツマんねぇんだよ〜だ!
・・・・・・ちょっと電信柱の下に行ってきます。



いやぁ、ボーノちゃんにロビケロちゃんに、本当テンション上がるわ。