Jiro-Project2008-02-19

本当にジンギスカンなのが凄いよね。
イケイケなPV視聴は「こちら」ですね。



で、自分はつくづくガキだなぁと思ったのが、そういえばこれまで生きてきて「そうだサングラスを買おう」っていう発想が一度もなかったなぁということでして、そんで買うことにしました。
あのPVで使用されていたようなやつ。グラハム・ボネットっぽいやつを。
うん、ベリっ子ちゃんと、おそろいだい!!
やったぜ!ベイビ〜!!


・・・ただ、長年コンサート限定写真&リストバンド付きTシャツより高価なファッション関連グッズを買ったことがない自分としては、ああいうサングラスがどこで売っているのか、値段はいくら位するものなのかが一切わからなかったので、やっぱり僕ちゃんママに相談してみたりなんかして。


そしたら、「あらあら、私の可愛い坊や、こういうサングラスなら、家にあるわよ」なんて言われて、「グレート!さすが僕のママだね!!」なんて言って、そんで母親が「ほら、これこれ」とかいって持ってきたそれを見たら、どうみても花粉症対策みたいなゴツいサングラスで、お前それ「黒」っていう色しか合ってないだろ!って、やれやれだぜと思ったんですが、僕ちゃんってばそりゃあグッドボーイだから、いちおう「そうそう、これこれ、これをこうやって耳に掛けてね、そんで両手をこうやって構えてね、それから、ジン!ジン!ジンギスカン!・・・・・・って、わしゃあ!何アレルギーじゃい!!」ってやってる場合じゃないんで、隣町のデパートに行きました。
で、受付のお姉さんに眼鏡・貴金属屋さんの専門店コーナーにありますよって即答してもらいました。


ただ、あまりの即答ぶりに、デパートだからとお高くとまって僕ら貧乏人には適当なこと言ってあしらっているんじゃないかと勘ぐりながら、もしもそこに無かったらあの飛び切り美人なファッキン・ビッチただじゃおかねぇぞと思っていたら、受付のお姉さんに教えてもらったそこにありました、ちゃんとありました。
僕はつくづく心の濁った人間だなと思いました。



そしてそのお店にて、掛けてみました、試着してみました。
鏡を見ました・・・。




どうみても悪ノリしすぎたトンガリ君です。
本当にキワモノ大百科でした。




そうですね、こうやって考えても、やっぱりあのPVの偉大さがわかるんだ。






追記:グラハム・ボネット関連動画



Rainbow - Since You Been Gone




Alcatrazz - Jet to Jet