2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『ハロプロ兄弟』 「兄ちゃん、モー娘。って興味ある?」「ん?モームス?ラブマシーンだろ、あとゴマキな」「まぁ、それでもいいや。そのコンサートチケットが一枚余ってるんだけど一緒に行く?」「なるほど、週末に兄弟でアイドルのコンサートか、楽しそう…

僕が知らないだけかもしれませんが、兄弟でハロプロのファンてお会いしたことないですね。 まぁ、会ったら会ったで親御さんが不憫でならない気がしないでもない訳ですが、僕なら完全なお節介ですがお兄ちゃんの方に「生き方変えろよ」ってお説教しますね。 …

最近パソコンでそれらしい画像や、隣町のCDショップなどでそれらしいポスターは見ていたのですが、全然気付きませんでした。 今では、そういう仕事もしているんですね。 ハロー!の仕事の幅も広くなったものです。 ところでいつからなんでしょう、可愛い可…

『純ちゃん×ミキティ×みっちゃん』ラジオ 〜文化放送「東京パラダイス」より〜(高田純次さん・藤本美貴ちゃん・河合美智子さん) 高田「はい、今週も非常に美しい女性にお越し頂いちゃいました。元モーニング娘。のミキティこと藤本美貴ちゃんです、こんに…