Jiro-Project2008-10-04

重さんが、いいカモにされています。

ハロプロショップに行くたびに接する不快感なんですが、なんで飾られている重さん写真の腋部分っていつも指紋が付いてるんでしょう。
マジでいい加減にしろよと思いますね、毎度。


次にそこに触る人の気持ちも考えろってぇの。


重さん写真の腋部分に触りたい気持ちは皆一緒。
ただ、触ったらハンカチで拭こうぜよ。

ピッ!って触ったらキュッ!って拭く、そんで何故だかポッ!
これが人の道じゃないでしょうか。


ただ、先週上京したときいつものように前の人のをキュッ!ってやった後に、ピッ!ってやって、またキュッ!ってやろうとしたら、見ず知らずの人に「てめぇ、さっきから何やってんだ!」って怒られちゃいました。


そんで「厄介な野郎に見つかっちまったぜ」と思って、立ったまま死んだフリしてたら、「もう、そういうことやるんじゃねえぞ」って言われたから、死んだフリしたままコクンと頷いたら、「お前もさゆが好きなのか?」って聞かれて、当然コクンと頷いたら、「じゃあ、俺達は仲間だな」だって。


もうねアホかと馬鹿かと、「じゃあ」ってなんだよと。

「じゃあ」とか、改めて言う必要な無いぜ。
俺達は仲間に決まってる。

フッ、重さんファンか・・・・揃いも揃ってみんな気持ちの良い連中ばかりだぜ。


人はJと俺を呼ぶ。