Jiro-Project2008-02-13

先日、渋谷のハロショに行たったんです。ハロプロショップ。


そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで欲しい写真のコーナーに行けなかったんです。


で、よく見たらなんか垂れ幕が下がってて、新人賞おめでとう、とか書いてあるんです。


もうね、アホかと。馬鹿かと。


お前らな、新人賞如きで普段買わないキュート写真買ってんじゃねーよ、ボケが。


新人賞だよ、新人賞。


最優秀賞も取れるグループなんだよと。


そんで、なんか親子連れとかもいるし。一家4人でキュート写真か。おめでてーな。


よーしパパ、なかさきちゃんコンプしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。


お前らな、150円やるからそのコーナー空けろと。


キュートコーナーってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。


鉛筆持って隣にいる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、


刺すか刺されるか、そんな雰囲気が似合うのがキュートファンでありベリーズファンな俺。


女子供は、すっこんでろ。


で、やっとスペースが開いたと思ったら、隣の奴が、まいみ〜超絶美人、とか言ってるんです。


そこで、またぶち切れですよ。


あのな、超絶なんて流行んねーんだよ。ボケが。


得意げな顔して何が、超絶、だ。


お前は本当に超絶の意味を知っているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい


お前、超絶、って言いたいだけちゃうんかと。


キュートにわか通の俺から言わせてもらえば今、キュートにわか通の間での最新流行はやっぱり、


車椅子、これだね。


パジャマで車椅子に乗った栞菜ちゃん。これがにわか通の推し方。


車椅子ってのは単なる狂った妄想。そんなこんなで口数が少なめ。これ。


で、それに耳に髪掛け(プリチ〜ダンボちゃん)。これ最強。


しかしこんな写真ありますかって店員に聞くと次からマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。


てか、そんな写真はない。


素人にはお薦め出来ない。


まあお前らド素人は、牛鮭【牛鮭定食】でも食ってなさいってこった。




偉大な元ネタ「こちら



たしかに、片道一万円掛けて地方からノコノコ出ていって欲しかった写真が「売り切れ」は正直キツイと思うこともあります。
でも、逆に一万円掛けてその写真が「売り切れ」るぐらい売れたって確認しに行ったと思うと、超絶嬉しいんですね、これが。
実は親子連れを見るとレア写真を無償であげたくなっちゃうような。
心の中で「さすが我らが」って何度もつぶやきながら・・・。



素人にはお薦め出来ない。