Jiro-Project2008-06-18

僕が知らないだけかもしれませんが、兄弟でハロプロのファンてお会いしたことないですね。
まぁ、会ったら会ったで親御さんが不憫でならない気がしないでもない訳ですが、僕なら完全なお節介ですがお兄ちゃんの方に「生き方変えろよ」ってお説教しますね。


だって兄弟でそういう素養があるのなら、どっちかはNGPのファンになっておいた方が、きっと何かと楽しめるものね。


「どうじゃ源次!これが『おっきゃん バースデー記念2L生写真2枚セット』じゃ!」
「やったぜ!兄ちゃん!!」


兄弟で趣味を共有って羨ましいですね。


という訳で、ジロー!プロジェクトでは、ただいま『Jちゃんドキドキ・ドリーミング・エンジェル妹分オーディション』を開催中です。
「おいらは兄ちゃん」「・・・あたいは妹」これだわな!!



開催期間:2008年6月19日〜2008年7月31日


参加資格:年齢39歳までの健康な女性で、タレント事務所に所属していないこと


*なお、このオーディションに合格された方は、JPG(ジロー!プロジェクト・ガール)練習生として1年間を過ごして頂き、誰にも言えない過去の一丁上がり!


応募方法:リップル・ポルンプ・プルポピピ〜ン!受かれ!受かれ!と、ぽっくんにテレパチ〜を送って欲しいのだ!
ウミュミュ〜〜〜!!来たなり!来たなりヨ〜!!これはシャイなポピポピエンジェルちゃんたちのテレパチ〜なのだ!!ウミュ〜なり!みんなヤップン!ポルンプ!カワイコちゃんばかりなり!
こうなったら!スッキリ!シャッキリ!コレッキリ!!なりよ!!OK!絶対なるOK!全員合格ちゃんなり〜〜〜〜!!!


やったぜ!ベイビ〜!!