Jiro-Project2008-06-04

『純ちゃん×ミキティ×みっちゃん』ラジオ

  〜文化放送「東京パラダイス」より〜

高田純次さん・藤本美貴ちゃん・河合美智子さん)



高田「はい、今週も非常に美しい女性にお越し頂いちゃいました。元モーニング娘。ミキティこと藤本美貴ちゃんです、こんにちは」

藤本「こんにちは。よろしくお願いします」

高田「君は美人なんじゃないの?どうなの?」




高田「そういえば、今週の月火水で石川梨華さんと吉澤ひとみさんと矢口真里さん(に仕事で会ったんだけど)、みんなあれだね、石川梨華ちゃんとかよっすぃ〜っていう方?美人だね」

藤本「綺麗ですね」

高田「まぁ矢口真里ちゃんもそこそこ美人なんじゃない?」

藤本「はい、可愛い系ですね(笑)」

高田「あぁ、可愛い系だよね。目力がすごくてさ、あのクリクリっとした目で俺のことジッと見つめられたら、60過ぎのいいジジイが意味もなく赤くなっちゃってね。これは犯罪かしら?まぁ、そんなことはどうでもいいか」




高田「それと、美貴ちゃんのスリーサイズが『モデル体型』ってふざけたこと書いてありますけど」

藤本「あの、それは、グラマーじゃないっていう意味で(笑)」

高田「そういえば、俺は外国の下着用パンフレットを見たりするけど、別にいやらしい気持ちはないんだよ」

河合「じゃあ、どんな気持ちで見てるんですか?」

高田「『はあ?』っていう気持ち」




高田「あと、君は動物好きなの?」

藤本「はい、トイプードルを飼ってます」

高田「あっ!俺もじつはそれを飼いたいと思っててさ。トイプードルを散歩させながら駒沢公園に行くと、色々な女性と出会えるんだよ」

藤本「そこですか(笑)」

高田「うん、それで『そのワンちゃんの電話番号何番ですか?』なんて」




高田「それと、美貴ちゃんは休みが一週間あったら海外旅行に行きたいと」

藤本「はい、お仕事でしか海外に行ったことがないんで。芸能人の皆さんとかお正月にハワイとか行くじゃないですか」

高田「でもね、正月にハワイは行かない方が良いよ、だいたい雨季らしいから。いつだったか渡辺正行っていうガタイがデカくて鼻のデカいタレントがいるんだけど、彼が12月29日から1月7日までハワイにいて、晴れたのがたったの1時間だったんだって」

藤本「ホントですか!?」

高田「うん、俺それ聞いたとき嬉しくて、家でお赤飯炊いちゃった」




高田「で、休みの日って何してるの?」

藤本「だいたい家でグータラしてますね」

高田「それが一番だよね。ヤンキース戦とか観ないの?」

藤本「観ないですね」

高田「そうだよね」




高田「それと、今まで生きてて一番恥ずかしかったことがオーディションとあるけど」

藤本「はい。あと舞台の本読みとか、あれって座ってやるじゃないですか。それで感情的なシーンとかってどうすればいいのかなって」

高田「読まずに帰ればいいんじゃない」