Jiro-Project2008-06-13

最近パソコンでそれらしい画像や、隣町のCDショップなどでそれらしいポスターは見ていたのですが、全然気付きませんでした。
今では、そういう仕事もしているんですね。
ハロー!の仕事の幅も広くなったものです。


ところでいつからなんでしょう、可愛い可愛い桃っぴちゃんと、プライスレスキュートなお鈴ちゃんの二人が、イースター島観光大使になったのって。




なんつってな!へへ〜んだ!!ざまあ見ろってぇの!!


悔しかったら、二度とあんな間抜けなトコを撮られるようなドジ踏むんじゃねえぞ。
・・・それに・・・・・・、それに!あんなに暗いんじゃあ、せっかくの綺麗な顔がよく見えないしな!(←決まったぜ!!)





僕は、事務所が発表の工夫をどうにでもして、本人にもファンにとっても最悪の事態だけど、辞めさせるべきだと思っていました。


ですが辞めさせないようなので、そんなものかと今は思っています。
同時に、そう思っていたのはただ単に自分の中の「誠実」さというもの妄信していただけだったのかもしれないと今は考えます。


そんな風に考えてたら、自分でも馬鹿げてると思うんですけど「辞めなくていいんだなぁ」と思うようになって、そんで不思議と「これからも居てくれるんだな」って何か涙が出てきて・・・・っていうのは嘘ですみません。


これで、これからもBuono!のポスター見るたびに、桃っぴちゃんとお鈴ちゃんが「柿の種」の広告に出てらぁって笑えるぜ!



へへ〜んだ!!悔しかったら、みんなに「やっぱり夏焼雅がいなきゃ始まらねぇ!」って言わせてみろってぇの!



そりゃあ若いんだから、何かはあるよ。


これからのお前には、期待しかしてないんだからな!!