Jiro-Project2008-05-14

このブログは「恋する女の子応援ブログ」です。


これまでの更新も、そしてこれからもこの信念に変わりはありません。


言い方を変えれば、なんだかBuono!に憧れちゃう女の子全員集合!ブログです。
(*みんな〜♪新曲視聴は『ここだよ♪』)


・・・もしかしたら、ここまで書いても僕が目指す拙ブログの方向性を御理解頂けない方もいらっしゃるかも知れませんので、ハッキリ書いておきます。


たとえば、諸兄はBuono!新曲「Kiss!Kiss!Kiss!」のPVを観てどこにグッときたかということです。
僕にはわかります。
Buono!の三人がホウキを持ってるとこですよね。
それ観て、すぐさま両腕を縛られて宙吊りにされている自分がそんな三人に囲まれてるのを想像したよね?しちゃったわよね?いいわね!テンション上がるわね!って、やかましいわ!


さらに、ドラムスティックを持った桃ちゃんですか。
これ観て、どうせ「ああああっ!!」って言いましたよね?
そんで、そんな桃ちゃんの前で、足かせはめられて四つん這いになってる自分以外を想像できなくなって、5秒後には泡吹いて失神してましたよね?


・・・勘弁して下さいよ。それ変態じゃないですか。
悪いけど、このブログはそんな変態な人たちに用はないよ。
ここは「恋する女の子応援ブログ」なの!絶対的に!


・・・もちろん、逆の意味で僕はちゃんと自覚しています。
おじさんのくせにBuono!で胸がキュンとなるなんて普通じゃないんだ。
おじさんのくせにBuono!で胸がホカホカするなんて恥ずかしいことなんだ。


僕はおじさんのくせに、マジで気持ちが悪いんだ。


ここは、そんなおじさんの「恋する女の子応援ブログ」
ヨロピクね♪