Jiro-Project2008-05-10

特に東京に滞在している時ですが、老若男女国籍問わずに道を訊かれる事が多いです。
建物の場所以外にも「この電車は○○に止まりますか?」とか、「ここは○○っていう所でしょうか?」みたいなのが山ほどです。


なぜ僕なのか?


その理由をあなたたちはきっと認めたくないでしょう。
ですが事実なのです、僕が紳士だからです。
上質な感性と賢明な判断力とを持った人々にはわかってしまうんです、僕から溢れ出る柔和で紳士的なオーラが。


君達も僕のような人間になりたければ、「○○にゃあああああ!!!」とか「○○ゆぅぅぅぅぅぅ!!!!」みたいなバカなこと言ってないで知性を磨きなさい。


労働者諸君!今すぐサイリウムを捨てペンを持て!


人類には友愛と自由のもと人種及び宗教を超えた握手こそ必要である!
諸君らはアイドルと握手をしている場合かと小一時間問い詰めたい


今を懸命に生きろ、天国(ヘブン)はその先だ!
死んだら地獄でもいいから、今回はパシフィック・へブンに行きたいってどういう意味かね!



友理にゃあああああ!!!(*敬称略)


嗣ゅゆぅぅぅぅぅぅ!!!(*病名略)



・・・・今回、パシイベに申し込まれた紳士淑女な皆様の当選を心よりお祈り申し上げます。
むしゃくしゃして変な事を書いてしまいすみませんでした、今は反省しています。
よく道を訊かれるとかも嘘です、一回池袋駅で外人の宣教師っぽい人に「あなたは今幸せですか?」とかって「人の道」を訊かれたことしかありません。


でも僕が紳士っていうのはガチなので、皆様の幸せそうなレポを紅茶を飲みながら楽しみに待っております♪っていうのももちろん嘘。



悔しくて毎日泣いているよ。
まぁ、これも嘘なんですけどね(泣)