Jiro-Project2008-07-30

有原、てめぇもか。
なにが「おつかんな!」だ、俺に言わせりゃ「見つかんな!」だぜ。


ところで、栞菜ちゃんにまつわる逸話をまとめ、いくらか恣意的とはいえそこから出た結論より「有原栞菜レズ説」を信奉していらっしゃった方が結構いました。


ただ、そのうちの多数はネタとして楽しんでいらしたんでしょうが、中には当時のスキャンダル・醜聞・マヌケな報道対象の渦中にあったハロプロを目の当たりにしたファンで、男には一切興味が無いだけでなく、愛理ちゃんと舞美ちゃんが好きという甘美で壮麗な心を持った乙女・有原栞菜に万分の一の勝機を賭けて「推してみようかな♪」と、その結論に安住を求めた人もいるはずです。
いわばボロボロの傷ついたソルジャーほど声高に「ガチレズ」という単語を叫んでいたかと思うと、やっぱり今回のもエグイよね。



そういえば、僕が最近ふと思ったことがあるんです。



森咲樹ちゃんがガチレズかもしれない件について」なんだ。