Jiro-Project2008-08-07

高田純次さん×松浦亜弥ちゃん』ラジオ

  〜文化放送「東京パラダイス」より〜


高田 「今週のゲストはまさにトップアイドル、今までで最高だね、よくこんな番組に来てくれました、あややこと松浦亜弥ちゃんです」
松浦 「よろしくお願いしま〜す」


高田 「ここに新しいミュージカルのパンフレットがあるんだけど、やっぱりあややちゃんが一番綺麗で可愛いよね。こんなこと言うと他の人に会ったらブッ飛ばされちゃうけど」


松浦 「(9月にある主演ミュージカルの内容は)恋愛のお話で、私はOLさんの役で他にも主人公が6人ぐらい居て、色々な角度からそれぞれの恋愛模様だったり生活模様を見ていくんですよ」
高田 「あ〜、なるほどね」
松浦 「で、最終的になぜか色んなところで繋がってしまっていて、三角関係だったり四角関係だったり複雑な恋愛のお話になってます」
高田 「あ〜、なるほどね。あややちゃん趣味は何?」


高田 「ところで、あなた何人っ子?」
松浦 「三人姉妹の長女です」
高田 「いいね〜、松浦三姉妹。あややの他は“いやや”とか“うやや”?」


高田 「さて、好きな映画は感動物で、最近は『犬とわたしの10の約束』で涙涙と」
松浦 「ものすごい泣きました」
高田 「悲しい話なの?」
松浦 「いや、犬を飼うときには10個の約束をしましょうというお話で、色々あるんですけど最終的には寿命というものがあって亡くなってしまうんだけどもみたいな」
高田 「あ〜、それは泣くよね」


高田 「ところで、それまたオシャレな靴だね〜、その靴なんていうの?」
松浦 「パンプスですね」
高田 「それ僕がニオイ嗅いじゃダメかな?」
松浦 「イヤですよ〜(笑)ホントやめて下さい(笑)」
高田 「え〜、そう?それ僕のパワーアップになるんだけどなぁ」


松浦 「でも、私もタイプの違う匂いフェチで人間の匂いが大好きです」
高田 「じゃあ僕の加齢臭も好きかもわかんないね。バンザ〜イ!ってこの前やったら5人ブッ倒れたけど」