Jiro-Project2008-07-27

「命は捨てても誇りは捨てない」
皆さんもご存知のとおり、それが僕です。

先日夢を見ました。僕の目の前に突然、乗馬用の鞭を持った栞菜ちゃんが現れたんです。
そこで僕は栞菜ちゃんの目を見て黙ってうなずき無言のまま四つん這いになりました。そしてゆっくり頭を垂れて目を閉じたらポロポロと涙が流れてきました。
あれは嬉し涙だったのかなんなのか。


・・・・・フッ、つまらん恥をさらしたな。


皆さんこんばんは、ただ強いだけじゃない奴こそ真のチャンピオンだ、マッハパンチのJです。


ところで本日の記事の右上にある画像の子を諸兄はご存知でしょうか?
ハロプロエッグこみねっちこと古峰桃香ちゃんだって。

「へぇ、あんたもモモっていうんだ・・・」(←『MOMO』映画化決定!しません)

僕はこういう子が世界で一番好き。
だってこういう子は世界で一番可愛らしすぎるから、おじさんポッピポピポ〜ン!ってなっちゃうんだもん♪


そういえば、ハローの元祖我らが桃ちゃんはまだギター頑張ってるかしら。
桃ちゃんがギター始めたって聴いたときは、きっと桃ちゃん小指を使わないからジェイク・E・リーになっちゃうよと思ったものです。

わかりにくい例えかもしれませんが、それでも世界中にこの例えがわかる人が30人ぐらいはいるんじゃないか、そんなことを心の支えに懸命にブログを更新しながら「偉くなくても正しく生きる」をモットーに毎日を必死に生きている、それが僕です。




桃香ちゃんはこういうおじさん好きかしら♪