Jiro-Project2008-07-03

FM PORT(新潟FM79.0MHz)の紹介によれば

昨年末、数々の音楽賞を受賞し、デビュー以来リリースごとにオリコンチャートの1ケタ台を記録し続ける、まさにハロー!プロジェクトの最終兵器℃-ute

その℃-uteのリーダー矢島舞美ちゃんによるラジオが7月4日(金)23:00から同ラジオ局で始まるそうです、それも1時間番組で。


・・・ちっ、この子どうやらマジで新潟をひっくり返すつもりらしいぜ。


さて、ほんとウッカリしてて今までここに書くのを忘れていたかもしれません。
僕がハロプロで一番大大大好きなのは矢島舞美ちゃんなんです、当然だよね、逆に言ったら舞美ちゃん以外のハロプロメンバーっていまいち興味が湧かないんだよね、仕方ないよね、舞美ちゃんのあだ名はまいみ〜だもんね。


さて、舞美ちゃんのラジオが新潟で始まる、そして僕が新潟在住まいみ〜大好きキラメキ純情ボーイと。
そうなると、皆さんは僕に何かをお願いしなければいけないんじゃないですか?
わかりませんか?


相変わらず進歩のない人たちだ、君たちは。


ん?誰ですか?いま僕に「とっととクタバレ」ってお願いしたのは?


君は実に愉快で面白い人だ、皆さんも彼に拍手をお願いします。
彼の命知らずな勇気を讃えてね!


・・・・まぁいいでしょう、今夜も舞美ちゃんの美しさに乾杯しましょう。
まいみ〜♪まいみ〜♪僕のマイ・エンジェル♪




・・・・てか、なんだこの更新。
すみません、間違えました。