Jiro-Project2008-04-27

最近、奇しくも携帯電話の待ち受け画面をジュンジュンちゃんにしておりまして、知り合いがそれを見て「この子可愛いね」って言ってくれて、「ポコニャンみたいで可愛いね」って続けてくれて、そのとき僕はポコニャンて何なのかわからなかったので、その人に感謝していいのか、ひょっとしたらケツに蹴り入れておいた方がいいのか迷い一応「そうかい♪」なんて言っておいたんですけど、家に帰ってからインターネットで「ポコニャン」を調べて「あぁ、これか」と思って、そんで近所のホームセンターに行って、長めの板を何枚か買ってきまして現在に至ります。



いま、その長めの板でそいつの棺桶を作っているんだ。
理屈じゃないんです。


皆さんこんばんは、ジュンジュン!ジュンジュン!俺のポコニャン同志!ってか・・・・・・やっぱ有りかもしれません、カリフラワー三十郎です。
理屈じゃないんです。



ところで、彼氏がいらっしゃらない女の人って休日なにして過ごしてるんでしょうか。
彼女がいない男の僕とかは、思わず正視をためらうような過ごし方が休日の現実ですけど、マジで女の人って何してるんだろう。
昼ごはんにスパゲッティーを食べてるっていう所までは想像できるけど、それ以外が全く謎ですわ、よく考えたら。


わからないけど、通信教育のヨガとかやってるのかな「今週は孔雀のポーズをマスターだわ」とか言って。
「あたしは孔雀、孔雀になったあたしプライスレス」みたいな。

そういえば通信教育で思い出したけど、以前後輩が旧ソ連の秘密特殊部隊式トレーニング法みたいなのを始めて、なんか毎週課題がDVDで送られてくるらしいんですけど、そのDVDによると2週目にはすでに人差し指と親指だけでクルミを割れなきゃいけない事になってて、そんで最後の6週目に送られてきたDVDの内容が「人間VS戦車」
しかも人間が勝っちゃうらしいの。
もう日本の国防費全否定。



てか、ホントに女の人が休日何して過ごしてんのか気になってきました。
もしかしたら、普通すぎて盲点だったけど喫茶店でお友達とおしゃべりなの?
えっ!?じゃあ、そこで僕の話題とかも出てきますか?
僕のことなに話してるのよ?ねぇ、なになに?
どうせ悪口言ってんじゃないの?そうでしょ?そうに決まってるよ、違うの?
じゃあ、僕のことどう言ってんのよ?
・・・・・・・・あっ!!



皆さん♪元気を出していきましょ〜!!