Jiro-Project2008-04-13

桜が咲くと街にカップルが溢れてきます。
車中からそんな光景を見て、素敵だなって思って家に帰ってからインターネットで「カップルを黒魔術で呪い殺す方法」って検索しちゃう僕は中年しゃかりきコロンブス。


皆さんこんばんは、なぜか我が家の最寄りのホームセンターはいつも子供用防犯ブザーが在庫切れ、それでもぼくはやってない、ガンジス寺岡です。


ところで世間的にはあまり知られていないことですが、アニメ「きらりん☆レボリューション」から生まれた新ユニット「Milky Way」の「アナタボシ」という曲が、2008年度ジロちゃん公式応援ソングに選ばれました。


視聴は『こちら』ですね。


曲中でも使われるバグパイプという楽器は元々スコットランドの軍隊の行進で使われていたそうですけど、たしかにその音色には男の血をたぎらせる何かがあるんでしょうね。

それで、試しにバグパイプの有無でどれだけ僕の血のたぎりに違いがでるのか、イントロの音量を0にして三人のステップだけを観てみたんです。



うん、別にバグパイプ要らなかったよね。



ステップだけでもあんまり可愛いもんだから、おじさん思わず海まで出掛けてテトラポットの上で三点倒立しちゃったもんね。


もち、バグパイプがあればなお結構ですけど。


そういえば今回は我らがきらりちゃんの横に仲間が二人一緒だった訳ですけど、あれはエッグの子かな?
もしかしたら声優さん?
よくわかんないんですけど、可愛らしい仲間ですね。


・・・・・って、今マジで僕があの二人を知らないんだと思ったでしょ?
思ったんですよね?あなた今思ったでしょ?
僕のとぼけ方うまいなって思った?



まぁ、北原ちゃんに関しては昨年の第2回新人公演で「恋しちゃいました」の曲中「♪君が好きです〜」で会場のお客さんを指さす所があるんですけど、僕は昼夜共にその指をさされた全く違うお客さんの隣に偶然立っていたっていう実績がありますからね。
まぁ、あんたら素人とは違うわな。


そして友さんに関しては、超絶的に僕の目を奪う顔立ちをされており、この僕も思わず憧れるという素敵な面影を持っている子ですし、さらになにより唇がとってもプリチ〜っていう僕との共通点があるんだ。


どうでしょう、この僕のMilky Way資質。



Milky Way最高!