Jiro-Project2008-03-21

桃ちゃんの2nd写真集「momo16−ももいろ−」についての雑誌のインタビューで本人が、「表紙の制服姿は『タッチ』の南ちゃんが『たっちゃ〜ん!』って叫んでるようなイメージでやってます(笑)」って言ってました。


さて、この発言と最近僕が鏡の前で自分の鼻に絆創膏を貼った姿を確認したのは関係あるでしょうか、無いでしょうか?どっちでしょ〜か?


チッチッチッチ、ピ〜ン!


ぴんぽ〜ん!関係大有りでした〜!!
今後はコンサート、イベントともに桃ちゃんがいるところには、わたくしこれで参上いたしますので。
「桃ちゃんあるところにたっちゃんあり」ですな。
皆さん、マネしないようにお願いモーニング♪


ちなみに、僕は正直者だから言うんですけど、鼻に絆創膏を貼った自分を最初に鏡で見た時は「ありゃりゃ、どうみても公判中の覗き常習犯だわ」と思っちゃった。
なんか猛烈ファンタスティックに怪しすぎんぞ、って感じ。
常識的に考えて、甲子園より格子窓がお似合い的な、ってコラ〜!
それはさすがに言いすぎ・・・・・・・・・かもね♪

ただ、湧き出るような気分の高揚を感じたのも事実。
だって、思わず鏡の前で「ジロちゃんピ〜ッチッチルンバ」を踊っちゃったもんね。
絆創膏一枚で、人って変われます。理屈じゃないんです。



特売品の絆創膏:87円
新しい自分:プライスレス
両親の苦悩:エンドレス
って、やかましいわ!


まぁ、誰に何を言われようといいんです。
桃ちゃんに喜んでもらえれば、僕はそれだけで。


・・・・・・・って、えっ?喜ばないの?絶対?

じゃあ、や〜めた。




ところで、今週末から10年分のシングルを引っさげての娘。ツアーが始まりますね。

僕も新潟で、みんなして来てくれることを楽しみに待ってるんだ。