少女コミック(小学生向け)のタイトルにありそうしりとり。


では、まずは新連載特大80Pで始まらなそうな「クールなA・I・TU」から。


次は「つ」ですね、じゃあ「ツキアイたい!☆」。


よし、「い」ですね。「Yes!片思い!」。


また「い」か、じゃあ「いのせんと☆がーる」かな。


「る」かい、そしたら「留守中のハートにご用心!?」。



・・・・・あっーーーーー!
「ん」が付いちゃった、おじちゃん負けちゃったね。




では、続きまして上記の作品の簡単な紹介文を書こうのコーナー。


・「クールなA・I・TU」
え〜〜〜っ!アイツが同級生!!??アメリカから5年ぶりに帰ってきた幼馴染の篤斗が私の小学校に転校してきた!
だけどアイツ、私のことなんてぜっんぜん覚えてないみたい!・・・・結婚の約束だってしたのに・・・・。



・「ツキアイたい!☆」
あたしには今好きな人がいます。フツーの女の子のあたしがアイドルに恋しちゃってます。
ライバルは日本中の女の子!でもでも、ツキアイたい!☆



・「Yes!片思い!」
片思い最高!!??私たち「KSD(片思い推進同盟)」はみんなの片思いを応援しちゃいま〜〜す!
悩める乙女!Yes!集合!!



・「いのせんと☆がーる」
・・・ジローが死んだ。最後に彼が私に残した言葉は「俺以外の男を好きになれ・・・」
出来るわけ無いよ!
あたしはジローの残したウチワとリストバンドを握り締め途方にくれる・・・。



・「留守中のハートにご用心!?」
春に我らが、ベリーズとキュートの合同コンサートが決まった。
本番では一体誰を見ればいいの!!??絶対的にみんなを応援したい!!
こうなりゃ、おじさん頑張っちゃう〜!!(*有害図書指定)