Jiro-Project2007-11-29

新曲できました。
すみません、我らが「我ら!Berryz仮面」に感化されてしまいました。



『光と共に ジロちゃんマン!』

      作詞:J


【イントロ】
「ジロちゃんマーン!!」
(↑外国人女性のおたけび)


ドコトゥン・パパパン!ドコトゥン・パパパン!
(↑ティンパニー)


ドゴーン!ボガーン!
(↑爆発音)


♪〜♪〜♪〜♪
(↑胸躍る勇ましいイントロ)



【歌】

今がその時さ  涙なんてシャラくせえ


きっと君にだって  見えるはずさ


ジロちゃんマン in your heart


どこかで  誰かが泣いてる


ちっぽけな自分  認めちまったと


ジロちゃんマン with your fight



ジロちゃ〜んマン♪ジロちゃ〜んマン♪
(↑マッチョな黒人のコーラス)



誰かがその名を呼んでいる  父親だったら無視決め込む


誰かの叫びが聞こえてる  母親だったら寝たフリしとこ


地球の終わりが近いという  俺はまだ始まってもいねぇよ


もしも皆の願いが届いたら  両親の願いは届かなくても



光と共にジロちゃんマン  光と共にジロちゃんマン