Jiro-Project2007-11-18

「ピュアにラブする女の子限定の恋愛相談室」
さっき思いついたんですけど、これ意外と流行るんじゃないかしら。
ここではハロー!で培ってきた乙女の気持ちを熟知したる我ら選ばれしDr.ラブなおじさんの独断場じゃないでしょうか。イケメンは引っ込んでろの世界、ナンパの続きは地獄の鬼どもにでもしてろってもんです、もはや「おじさんわかるなぁ、ヨシエちゃんのその気持ち。一度や二度キスしたぐらいで浮かれてる自分が怖いんでしょ?チキア〜ンだよね」って世界です。


ネット上での小銭稼ぎで、どなたかサイトを立ち上げてはいかがでしょう?
アイディアの権利譲ります。
ちなみに、もちろんですがお金を払うのは僕達です。当然だよね。


さて、話は変わりますがボーイズ&お嬢ちゃんたち、恋をしましょう。
おじさんからの大切なお願いです。
xの二乗とかyの二乗とかより、僕の事情とか彼女の事情とかの方が世の中の役には立ちませんがあなたの心を豊かにします。
心が豊かになるとどうなるか。
あの人が笑っている、あぁ楽しいんだろうな。あの子が泣いている、きっと哀しいことがあったに違いない。自分以外の人間と気持ちを共有できるようになります。
決して言葉に出さなくても、自分以外の人間がいまどんな気持ちかわかるというのはもうそれだけで「優しさ」です。


わかったら、二度とこんなブログに来たらいかんでや。


君達は若いんだもの「翼の折れたエンジェル」になること大いに結構。
「心の折れたおじさん」になることなかれ。

もう恋愛適齢期と、恋愛適齢期だけど「おじさん」のことを「おじさま」って言っちゃう子以外はスッ込んでてもらいましょうか、てめえら頭の皮ドひんむくぞ。



・・・ちなみに、「おじさん」のことを「おじさま」って言っちゃう子は意識的にそう言っちゃうのかしら?それとも育った環境から無意識でそう言っちゃうのかな♪おじさまその辺とっても興味があるので場所を変えて話しましょうか。



みたいな、ちょっくらそういうサイト探してきま〜す!
ウリウリウリィ〜〜〜〜!!!