Jiro-Project2007-11-15

「おじちゃん、どうして一人ぼっちなの?」
今朝、マジでうなされて起きました。
僕、一人ぼっちじゃないのに何で夢の中で四方暗闇の中から聞こえる声の主は、こんなこと言ってきたんだろう。


彼女作れってことですか?そういうこと?
そんなもんは必要ねぇな。俺にとっちゃあ彼女なんて余技だ。


みたいな嘘をつくと、今夜も同じ夢でうなされそうです。
そうだね、おじちゃん毎晩泣きながら線香花火してるもんね。


そういった訳で、彼女をつくることにします。
さて、どういうタイプの彼女をつくりましょうか。
僕は、セクシーなの?キュートなの?どっちも好きなの!ということで、気持ちの優しい子を彼女にしようと思います。即決。
まあ、下惨なやり方かもしれませんが僕はポルシェ持ってるんで、これ使っていいですか?
てか、最大限に利用させてもらいますわ。


ちなみに僕のポルシェ、裏に「トミカ」って書いてあるんですけど、これをターゲットの女の子の前で「ブ〜〜〜ン、ブ〜〜〜ン、やべぇ!ポリ公だ!ブオオオ〜〜〜ン!!ウリウリウリ〜〜〜〜〜〜!」って白目むいて操ってたら、多分その子は「あぁ、この人は可哀相な人なんだな」っつって、それから優しく接してくれること間違いなしです。


やったぜ!ベイビ〜!
その子のハートもターボに切り替わるってもんですわ!



「・・・おじちゃん、また一人ぼっちだね」