Jiro-Project2007-11-11

付き合ってるのに片思い
(*PV視聴はこちらです)


なるほどといったタイトルと思いました。
そして僕がこのタイトルに触れた時、はからずも皆さんの事を想起しました。
『付き合ってないのに両思い』
(*PV視聴は「脳内」です)
お疲れ様です、今日は病院休みですね。


寺田君はなんでこんな事までわかるんでしょう。
男なんてそういうもんですから女の子に対してなんて、みんなに優しくしちゃう。
不安になっちゃうんでしょうね苦しいんでしょうね、付き合ってる女の子の方からしてみたら。
あえて言おう、おじさんの胸で泣けばいいさと。


でも、この曲の女の子は上記のネガティブなエレメントさえ、むしろそれを前向きに恋の推進力にしていこうという力強さを持っています。
さすがやねぇ。


ちなみに、すでに御承知おきの事と思いますが、今回もみんなが大好き足パカパカ振り付けがありますが、だからといって梨沙子ちゃんのパカパカで頚動脈を徐々に圧迫されながら眠るように天に召されたいと思っているような狂ったネロとパトラッシュは地獄がお似合いです。


先に逝って待っててくれや。