Jiro-Project2007-11-05

例えばですけど、我らがグレート高田こと高田純次さんの言葉で女性に面と向かって「今夜は寝かさないよ、俺は寝るけど」っていうのがありますが、こういうの梅さんにウケると思うんです。

だとすると、僕と梅さんは話が合いそうなんですけど、そのへんどうなんですか?




ところで、この子って大好きなメンバーなんだけどきっと自分とは話が合わないだろうなって悲しくなる事は誰にでもありますよね、僕はないけど。
とかいって、こんな妄想してることが何よりも悲しいって、まぁその通りですけど。だから?別に?ふ〜んだ!


僕は自慢じゃないですけど、彼女達みたいな女の子との会話って得意な方なんです。
ベルギー人とフランス語で会話するのと比べたら楽勝です。
お話したいな〜♪い・ろ・い・ろ・と♪僕が気絶さえしなければ♪