Jiro-Project2007-10-31

Buono!ホントのじぶん」発売記念(PV視聴はこちらです)


ジローメモ『こんなヤローはバカヤロー!だ』


・ボーノが歌うアニメ「しゅごキャラ!」の小学生人気がスゴいんだっつって、昼間から近所の小学校の校門で延々とカップ酒。そんで、あれれ?これって「しゅごキャラ」じゃなくて「酒豪キャラ」かしら?だって、バカヤロー!


・今回の衣装で桃ちゃんが付けてるガイコツちゃんのリストバンドがあんまり可愛いから、僕ちゃんも真似しちゃおって家中ガイコツグッズを探すけど見つかんなくて、ふと鏡を見たら自分の顔がガイコツグッズだって、バカヤロー!


・遅ればせながら、この曲を2007年の自分への応援ソングにしちゃいますっつって、これまでの10ヶ月は無為でしたって、・・・・振り返ればこれまでの人生も・・・って、バカヤロー!がんばれー!


・「ホントのじぶん」かぁ・・・・・・うっ、うぅぅ(泣)だって、バカヤロー!さらけだそう!


・というか、この良きエンディングテーマなこのアニメ、我が新潟では放送されていないんですけど・・・・・・・、笑うっきゃないよねって、うっ、うぅぅ(泣)