Jiro-Project2007-10-29

先週末は、ここ新潟から東京に行ってまいりました。
そうですね、娘。たちがいる東京です、そして陛下もいらっしゃる東京です。


何をしに行ったかというと、それはいま言いたくありません。
それにそんな事あなたたちには関係ないじゃないですか。
そうやって僕のプライバシーを嗅ぎ回り、粗を見つけては叩き、弱みを掴んでは脅し、がために精神マイっちゃってガックシボロボロになった僕を、見てみぬ振りなんて出来ないよって泣きながら駆け寄ってきちゃうシャニムなマイエンジェルって子がいたら最高ですね、僕達結婚します。



はい、東京にはぶらりと行ってきました。
で、ふらりとハロプロショップに寄って来ました。
ただ、そこでは僕が貧乏なのもあるのですが何も買っていません。


もう、ノリとしてはあれです。「こんど、上野の美術館でエルミタージュ美術館の名品展があるみたいよ」「ほんとに?行くべしだよね」的な。
「行く、見る、帰る」的な。
I・M・Kですわ。


それにしても渋谷駅の「都会っ子 純情」推し具合は凄まじいですね。ポスターの数が半端じゃない。
なぜか僕もそれを見て誇らくなっちゃって、肩でブンブンと風を切って歩いちょったぜよ。
で、道行く誰にも「お前、普段はベリっこちゃんだろ」って突っ込まれなくて良かったっす。
だって、僕どっちかなんて選べない。きっと気持ちが優しいからかな。贔屓とかって性格上出来ないんですよね。本当です、信じてください。
それに、そういうのが「人の道」ってやつじゃないでしょうか。本気です、信じてください。



・・・キュートちゃんスゲェな、チクショ〜っす。