Jiro-Project2007-10-24

奇跡的に僕の祖父はまだ存命中です。
たまにしか動かないのですが、今日たまたま動いていたのでそれまで梅さんとのドタバタ新婚生活を妄想していた僕はハイテンションのまま(←でも妄想なんだよ)何の気なしに「じいちゃん、ひ孫の顔みたいか?」って聞いたら「夢見てんじゃねぇよ!」ってドヤされました。
で、「なめてんじゃねぇよ!」も付け加えてました。


面白ぇことぬかすハゲ頭です。


昔、このハゲた頭のじいさんと一緒に世界紀行みたいな番組でロシアの風景を見ていたときに「懐かしいなぁ」って言ってたことがあって「じいちゃん、ロシアに行ったことあるの?」って僕が聞いたら「うん、シベリア強制労働の時に」って言ってました。


良い時代です。
こちらで月島きらっぴの「チャンス」見放題。