Jiro-Project2007-10-19

こちらでキュートのメジャー3rdシングルの動画が視聴できますね。


自分がもはやジジイなのかどうか、岡井ちゃんのあの衣装はオシャレなんですか。
自分みたいな、もはやジジイにはあの衣装って労働者の象徴みたいに見えて、っていうか単にイギリス労働者階級の普段着ですよね。


しかも、イギリス労働者階級なら娯楽は当然フットボールで良さそうなものが、岡井ちゃんってばベースボールを大事そうに持っていましたね。
移民ですね、イギリスからアメリカに仕事を求めて。


岡井ちゃん、どんな設定だよ。
しかも、そのあと大事な野球のボールを舞美ちゃんに取られて投げられちゃうし。


・・・とか思ってる人は、あと910回PV見直すです。


岡井ちゃん、イギリス労働者階級代表みたいな衣装で、夢を求めてきた先のアメリカの象徴ベースボールをうつむきながら地面についていましたね。
そのボールを舞美ちゃんに取られちゃいますね、驚いてますね、そのボールを海に向かって投げられちゃいますね、きっとそのボールの行く先を岡井ちゃんも見ていますね、前を向く訳です。


みなさんは、その岡井ちゃんのボールを舞美ちゃんが投げた港湾の対岸に何があったか覚えていらっしゃるでしょうか。


そうですね、高層ビル群です。繁栄・成功の象徴です。


そして投球後、キュートのみんなして舞美ちゃんの元に駆け寄ってきます。
みんな輝かしい顔してそれを見つめています。当然です。


ふっ、キュート・・・・、やっぱり半端じゃねえぜ。


そして、ここまで踏まえてやっぱり岡井ちゃんは我々の星でもある訳で。頼もしい子さ。