Jiro-Project2007-10-14

今日の昼過ぎ駅前で部活帰りかなにか女学生さんたちが数人グループになって話していたんですが、芸能人の会話でもしてるのかしらと、超じっくり見ていたらどうも僕のほうを見て何か言ってる訳です。
正直、恋☆カナって思いましたよ。


六畳一間から始めよう
カーテンは君が好きな金木犀の色
二人そろいのコップを買ったね
間違えないようにイニシャル書くけど
おどけて僕のを使う君
でもウォッカ一気は正直ひいたぜ


って、フォークソングまで思わず浮かびましたね。


で、最初「ねぇ・・・スリム・・」「・・ほんと・・・・スリムガイ」って聞こえたんですわ。
言いようによっては、確かに僕は一見不必要に不健康なスリムガイといえばスリムガイで、この前も道行く小学生に「おじちゃん、ジャンカジャンカやってよ」っていわれて「バカやろう、おじちゃんはアンガールじゃなくてノーガールだよ!」って叱り付けてやったとこです。

で、その女学生さんたちの会話、リチャード・ギア風の渋い表情作って遠くを見つめたまま必死で聞き耳たてて次の展開に期待を膨らませていたら、どうやら僕の方を見て「・・・スラム街・・」「・・・マジでスラム街っぽいじゃん・・」って言ってるんですわ。


な・ん・だ!そ・れ!!


僕、今まで生きてきて人間の見た目がスラム街っぽいなんて初めて聞いたぞ!!
しかも僕かよ!!


ちくしょ〜、このブルセラどもめって思って、ちょっと面白かったけどホント夢でよかったっす。



外見で人を判断してはいけません、外見のまま判断していいのは僕の中では舞美ちゃんなの♪あだ名は、まいみ〜だって♪素敵なあだ名♪僕のあだ名はJちゃん♪関係ねえか♪