Jiro-Project2007-10-11

今月号のファンクラブ会報には、いよいよ僕らのベリーズたちによる「直筆サイン入り申込者お名前入り特大写真パネル」の申し込みが載っていました。
久しぶりに飛び跳ねて喜びました、やったぜベイビ〜!

料金20,000円でした。

急に手が震えてきて、冷や汗が止まりませんでした。

というわけで、どなたかお金を貸してください。
借りたお金は必ず返します!っていう気持ちは絶対に忘れません。
本当に一生忘れないつもりです。


・・・だめか。


なお、ちょっとの間ブログの更新が滞っており申し訳ありませんでした。
このパネルの値段を見た後にバスツアーの料金が60,000円なのも見て、しばらく寝込んでいました。


しかし、僕はいいんです、僕はいいんです。お金がねえだで買えねえ・行けねえっていうのは。
だけど、子供が、子供達が・・・・・子供達の夢が・・・。


・・・・・僕が小学6年生の時、町の大型スーパーに週末ウルトラマン兄弟が全員して来た事があるんですが、金持ちの子・貧乏人の子、分け隔てなく僕らのヒーローウルトラマンのショーが見れました。
僕も見ました(←貧乏人の子)。

あの時の興奮は今でも半分ぐらいは忘れていません。
しかも、そのあとたった1,000円払うだけでウルトラ兄弟全員と握手&サイン入り色紙を貰えました(←金持ちの子)。



・・・・ふっ、20.000円か。
まぁ、なんとかするさ、なんとかしてみせる。
あん時に下向いて塩舐めてたガキの頃の俺とはもう違うんだ。
・・・そうさ、違う。
当時じつは仮面ライダー派(アマゾン最高)だったころの俺にとってのウルトラマンのサインとは比べものにならないくらい、このサイン欲し〜よ〜!!



人はJと俺を呼ぶ。