Jiro-Project2007-10-07

女の子同士だと彼氏自慢みたいな話題ってけっこう盛り上がるんですよね。
おじさんは知っています、そんなことぐらい。
ところで彼氏がハロプロな人だとどうなるのかな、こうなるの☆カナ



「ねえねえ、サトミの彼ってどんな人なの?」
「私の彼氏?私の彼氏DJやってるけど、別に普通だよ」
「へぇ〜、サトミの彼氏DJしてるんだぁ、やるじゃん!私の彼氏はPPPHやってるけど」
「は?なにそれ?」
「じゃあさじゃあさ、ユカリの彼ってどういう人なの?」
「え?私?私の彼は最近趣味で写真とかに凝っちゃってて・・・・、お金とかすごく使ってるんだよね」
「わかるわかる!私の彼も生写真に凝ってるもん」
「生・・・?生写真?」
「ところで二人の彼氏って、芸能人でいうと誰に似てるの?」
「え?私のは別に居ないけど、たまにもこみちって言われるかな」
「う〜んと、私の彼氏は強いて言うとタッキーかな・・・、あっ!でも全然あんなにカッコ良くないよ!うん・・・・じゃあチエの彼氏って誰似なの?」
「私でしょ?私の彼氏は、タレントには似てない人です、って言えって彼氏の言われてるの」
「は?」
「ちょっとチエ、あんた彼氏にホント大事にされてるの?・・・・心配、さっきから聞いてるとあんたの彼ってなんて言うか・・・・・その・・・・普通の人なんだよね?」
「バカ言わないでよ!私の彼はとっても優しい彼なんだから!今週末だって君も大事だけど君と僕が住む地球のことも放っておけないんだよって言って、横浜まで彼氏曰く「地球温暖化防止サミット」に行く地球思いで私達思いの優しい彼なんだもん!」



僕も優しさが自慢です。