Jiro-Project2007-10-04

まあ言ってみれば、我々は反社会的な要素も隠し味としてごく微量に含めつつ、非現実社会的な恋をしている訳なのですが、これまで何度もライブで「シャボン玉」なんかを観ても思うのは、メンバー自身が我々に教えてくれているんですね、「すべての恋はシャボン玉〜♪」っつって。


これは親切な事だと思います。
そのあと「シャボン玉〜!!」っつって重っぴが絶叫で強調までして、僕達に再度知らしめてくれている訳なんですよね。


なのに、我々は何回本人達に言われようが、毎回「愛する人〜はれいなだけ〜!」だもん、盛り上がるっきゃないよね。


それに、こと僕に関しては脳細胞がシャボン玉みたいなもんだから、何回言われようが毎回愛しちゃう!・・・ってやかましいわ!
誰の脳細胞がシャボン玉じゃ!この「シャニムニパラダイス」で足パカパカやる振り付けの時に亀ちゃんの両足でのギロチンを希望しちゃうような、明日が見えない狂ったルイ14世どもが!!



しかも、だってだって別に僕の愛する人はれいなちゃんだけじゃないし。
こはっぴだって、さゆっぴだって、えりっぴだって、ももっぴだって、くまっぴだって、すずっぴだって、ありっぴだって、みんなみんなみ〜んな大好きチュッ!って感じだし。
てか、大好きチュッ・・・・・・チュッ・・・・・・チュチュチュッ!!って感じだし。



シャボン玉〜!!!