Jiro-Project2007-10-02

前回書きましたように、先週末長野まで僕は我らが御娘さんの御コンサートを観に行ってまいったのですが、まぁ驚いちゃいました。


なにが驚いたって、まずは毎度思うのですがステージにいるメンバー達がみんな本物ってこと。
毎晩のように僕が小一時間はオシャレなトークを楽しんでいる生写真の中の人達が目の前にいたんです。
おじさん、パワーアップ!だよね。


で、次に驚いたのが周りの客席の人たちみんなが盛り上がっていたってこと。
どうやら僕は世界中でただ一人ぼっちの存在じゃなかったんだ。
おじさん、年老いた母親に良い土産話が出来たよ。


そして最後に驚いたのが、僕1回泣いた。
おじさん、だらしないね。