Jiro-Project2007-09-30

もしも、ニャロ〜いつブックマークから飛んできてもトップページに行きやしねぇやクソッタレが、という方がいらっしゃいましたら改めましてこちらより→http://d.hatena.ne.jp/Jiro-Project/入りなおしていただけると僕にとっては幸いです(貴殿達にとってはどうかわかりません)、毎度ながら毒にも薬にもならない文を書かせて頂いております。
お手数です、よろしくお願い致します。





今日はちょいと信州まで、御娘さんの御コンサートを観に行って参りましたです。
ありがたいことです。


当初の予定では僕一人で行くつもりだったんですが、というか今回のこの公演は自分一人でケリをつけなければいけない問題、あるいは戦いだと思っていたので彼女も連れて行こうなんてことはハナから頭に無かったのですが、昨日の晩ふと思う所があり、もしも彼女が「私も行ってみたい」って言ったら今回は連れて行ってあげようかなと考え直したんですけど、よく考えたら僕ってば彼女いないじゃんということでやっぱり予定通り一人で行ってきましたよ、このヤローどもが!



まず公演前、いつも思うのですが僕を含め、かの現場には一人の人が多いですよね。孤高のソルジャーですね。
友達と行ったりしていると気付かないとは思いますが、一人だと「あの人も一人だ」ってのが物凄く目に付くんですな、積極的な意味で。
僕なんかそんな人を見つけるたびに、駆け寄ってって、思いっきり抱きしめて、ポケットに無理やり千円札をねじ込んであげたくなりますからね、「うちわでも買って帰りなよ」ってウィンクなんかしながら。
で、これをされた方は一生このコンサート会場であった謎の紳士のことを忘れないんでしょうね、トラウマで。



と、ここまで書いておいて肝心のコンサートの素晴らしさをまだ書いていませんでした。


ウッカリちゃんですね、てへへ。
僕の可愛い所です。



『次回に続きます』