Jiro-Project2007-09-26

男がてめえの生き様を示して生きていくことを腹にくくったからには女の一人や二人はどうしても涙をのんでもらうしかないって俺は思っているんだ。
これは男のエゴとかそういうんじゃない、もしも「なんで?」って女が聞いてきたら「俺が男だから」って答えるしかない、そういった事だと俺は思っている。



昨日の晩も家のママが僕ちゃんのことで泣いていたんだ。
・・・・・耐えてくんろ。



それにしても小春ちゃん、小春ちゃんですな!ボーイズ&ガールズのみなさん!


僕がカミュだったら『異邦人』の結末は「小春ちゃんが眩しかったから」にするってぐらい。


僕がキリストだったら「左の頬をぶたれて、右の頬もぶたれたい」ってぐらい。


僕がベンサムだったら「最新写真集の最大幸福」ってぐらい。


僕が僕の母親だったら・・・・・・やっぱり泣くのかな。