Jiro-Project2007-09-19

僕は田舎に住んでいるので普段の移動手段はだいたい自動車ですが、キザな言い方をするとたまに「風」ってやつを感じたくなったときだけバイクをカッ飛ばすんです。
親父のスクーターです。


僕が風を感じたくなるときは決まって風が強い日、時間の頃合もナイスグッドなそんな時。
思いきり「風」を感じたくて、スクーターにまたがってフルスロットル、カメラ片手に駅前の、下校時狙ってライド・オン!
逃げる時も小回りが利いて超!超!超!ナイスグッド!



こん時は毎回、風と一緒に社会からの風当たりも感じるんだ。




という具合に、今日も僕の100%冗談で、本当に嘘の日常から書き始めたのですが、今月末に僕が昨年のハロ☆パ〜に参加したとき職務質問をマジで受けたという因縁の地、長野県県民文化会館に娘。が来るので絶対に行くんです。
「魂」が感じられればと思っておりますです。